※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日を過ぎた初産婦です。出血や異常なおりものがあり、産院に相談したところ、おしるしの可能性があると言われました。その後、黄色っぽいクリーム状のおりものが出た場合もおしるしと同じですか?

現在予定日3日すぎている初マタです!
昨日内診グリグリがあり、その後出血はなかったのですが、今日の朝粘り気のある織物に少しピンクのオリモノ?が出ました。産院に電話すると多分おしるしだろうとの事でした。その後、血は混じってませんが黄色っぽいクリーム状の織物が出ます。これはおしるしと同じですか?

コメント

ポニョ♪

粘液栓ではないでしょうか?🤔
私も今回の出産前に内診グリグリ後におしるしとドゥルンとしたおりものがよく出ました!
出産前日に出血の量は増えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    粘液栓が出てからどのくらいで陣痛が来ましたか??

• 1月28日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

経産婦ですが、内診グリグリから4日目で出産しました😂内診グリグリからは毎日のように前駆陣痛はあり、痛みはだんだん強くなっていきました💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今昨日のおしるしは大体2回くらいピンクの粘り気のある織物だったのですが今日はなぜか赤色のおしるしだったのですがポニョさんも出血の量や色こんな感じでしたか??
    何度も質問してすいません🥲

• 1月29日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

最初の方は私も粘り気のあるピンクの織物が続きました!そのあと赤色のおしるしになりましたよ😊
    赤色で出血の量が増えてくると思いますので、様子見て病院に相談してもいいと思います!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    様子みて電話してみます!!

• 1月29日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

もうすぐお産に近づいてる証拠ですね😊お腹の子に会えるまであと少しですよ🤏陣痛中は飲み物必須なので多めにあるといいですよ!!

• 1月29日