※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

周りから いい匂いー!って言われる方、シャンプー何使ってますか( ˊᵕˋ ;…

周りから いい匂いー!って言われる方、シャンプー何使ってますか( ˊᵕˋ ;)💦?
たまに1メートルくらい離れててもいい匂いの人いますよね?どうしたらそんなに匂いが残るのでしょうか🤔?整髪料なのかな?

コメント

シャンプーではなくスプレーなのですが、マシェリのヘアフレグランス、良い匂いって言われます!

タロリ

母が昔からよく店員さんや知らない人に聞かれてます😂

母は香水でした🙆‍♀️
BVLGARIのプールオムエクストレーム

髪の毛に香水つけると動くとフワッと香るのでめっちゃいい匂いでした💘

はじめてのママリ

Agreeってシャンプーすごく匂い残ります!枕もシャンプーの匂いします🤩
ドンキやPLAZAで売ってます!
すごくいい匂いで、匂いが長く続くんですけど、好き嫌い分かれると思うので、匂いかいでみてください!
開封前のビニールかかったままでも少しだけですが匂いします🤣

りんママ

ミルボンのヘアオイルかフィーノのトリートメントを使ってる時にはいい匂い!って言ってもらってました🌈
シャンプーはボタニストかhimawariがいい匂いな気がします…🤔

マシェリのヘアスプレー、寝癖直しで使ってますが
つけるとたいていいい匂い!って言われます👏

シャンプーはエッセンシャル使ってる時はよく言われてました!
エッセンシャルはまじで匂い残ります😂