※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とバチバチな方いますかー?うちは私がかなり嫌っています🙄理由は2…

旦那とバチバチな方いますかー?
うちは私がかなり嫌っています🙄
理由は2度怪我させられたこと 思いやりのない発言ばかり、すぐキレて話し合いができないなどでどんどん嫌いになりました?
諦めて折れてあげてますか?
私は土日は苦痛なので実家に逃げてます 笑

こんな状態なら離婚になるんでしょうか?
自分の人生もったいないと思うようになってきました。
俺の家 俺の金 居なくなれ とか言われるけど
毎日弁当もご飯も作って家事もして子どもの一人でみてます。今日も38度の熱なのに怒鳴られました。洗濯しとけって言われたので全部意地でもやりました。弁当も夕飯もがんばりました。
私のことなんだと思ってるんでしょうか?家政婦?奴隷?

コメント

ママリ

旦那さんひどすぎますね。。
離婚できると思います!
自分を大切にしてあげてください🥲

  • ままり

    ままり

    誤字が多いなか読んでいただけて嬉しいです!
    酷いですよね。
    子どもはもちろんですが自分も大切にしようと思います🥺

    • 1月28日