※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

ユニクロの産前産後におすすめのブラトップはどのタイプがいいでしょうか?以前はベルメゾンのキャミソールを使用していましたが、パットが洗濯で丸まるのがストレスでした。

ユニクロのブラトップが産前産後におすすめと書いてる人多いんですけど、どのタイプのことですか?🥺

一人目のときはベルメゾンのキャミソールのやつ使ってたんですけど
洗濯のたびにパットが丸まってストレスでした😂

コメント

いののん

うちはエアリズムでしたが、ゴムがすぐ緩むのでGUで似たのをずっと買っていますよ¨̮♡︎

• ママり

ママり

どっちもエアリズムなんですが左右どちらの形ですかね?🥺
    GUだと少し安いですよね!

• 1月28日
  • いののん

いののん

左です!安いし長持ちするのでおすすめです!

• 1月28日
  • ママり

ママり

ありがとうございます💕GUの方が近くて買いやすいのでいい事だらけです🙏🙏

• 1月28日
  • いののん

いののん

それならよかったです😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私はGUのブラフィールビューティーリブキャミソールを愛用してます😊✨
通常のブラトップよりも胸の形がキレイに見えるのと、素材もリブでエアリズムよりも着心地が好きです。

• ママり

ママり

商品名までありがとうございます😍
    リブ素材いいですね!!
    GUで一着買ってみようと思います❤️

• 1月29日
きゃん

妊娠してから左の方付けてました!
産後もよかったです( ¨̮ )
今も授乳してますが冬はヒートテック
タイプ愛用してます😊

• ママり

ママり

ありがとうございます!みなさん左のタイプなんですね✨

• 1月29日