※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

テレビ見てると受験の話ばっかりだね✨うちは、夫婦ともに県内で底辺の農…

テレビ見てると受験の話ばっかりだね✨
うちは、夫婦ともに県内で底辺の農業高校通った😄
だけどかなり楽しかった高校生活だったなぁ!

パパは、上の子を野球で中学受験させたいみたい😅
まあ、パパは子供のためにいくら貯金してるかなんて分からないから言えるんだよね〜笑

コメント

ままり⭐︎

わかります🤣
そんないい高校じゃなくても楽しかったし今も人生楽しいです🤣❤️
みんないい高校、いい大学って凄いですよね😖💦
うちは適当に楽しく受験も程々にさせようと思ってます🤣

• 🌷

🌷

いい事も悪い事もあの高校だから経験できたことって思ってます😆
    勉強がきらいじゃない、将来やりたいことがある人は大学に行ってもいいと思いますが
    やりたいことも無くただ大学に行く人の気持ちはわからないです🤣

うちも、ある程度勉強はできて礼儀さえ身につけてくれればいいと思ってます😄
    勉強したくなくて赤点も取りたくないから底辺の高校に行って
    バイトしたりしましたがとても楽しかったって思えるし
    その楽しかったが大事ですよね!!

• 1月28日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

わかります🤣とりあえず大学行って結局空っぽの4年過ごす人は結局損ですよね🤔自分に合う高校、大学ってありますよね☺️❤️

ほんと結局企業に入っても出世できたりするのは礼儀だったり人柄だったりすると思うので勉強できなくても礼儀正しい子になってほしいです🤣
    1度しかない人生ですし楽しい、後悔のないって言いきれる学生生活がいいですよね😆❤️

• 1月28日