※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が激務でリフレッシュのための旅行を計画していたが、息子が胃腸炎にかかり旅行がキャンセルになり、キャンセル料が4万円かかることで落ち込んでいる女性がいます。

めっちゃ凹んでます😭
こんなご時世ではありますが主人が激務続きでリフレッシュにと週末に県内での旅行を計画していました。
部屋風呂、部屋食です。

昨日の夕方から息子が大量に嘔吐し、晩御飯も食べなくて今朝も同じように嘔吐したため病院に行ったところ、検査はしてないけどウイルス性胃腸炎だろうとのことでした😭熱もなく、便も普通で今は普通にご飯食べてます。

そのため旅行はキャンセル…
仕方ないけど前日なのでキャンセル料が4万します😭

4万あったら何ができたか……もう考えるだけで辛いです😭こんなご時世に旅行を計画した罰なんでしょうか😭😭はぁ………つらいです😭😭

コメント

のん

辛いですね😭
お子さんの体調不良なので、仕方はないといえ辛いですよね😓💦
私はそんな時のために旅行のキャンセル保険入ってます😅
子供ってなにか用事あるぞって時に体調崩すので…😢

お子さんが早く良くなりますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセル保険というのがあるんですね!こども連れの旅行、初めての予定だったのですが本当に未知すぎて…💦💦
    今後のために入っておこうと思います😭

    • 1月28日