※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

首が座っていない赤ちゃんにハイローラックを検討中。購入して良かったですか?

首が座っていないのですが、
起こせー起こせーが凄くて縦抱きじゃないと嫌がる時もあったり、ご飯中みんなの姿が見えないと泣くのでハイローラックの購入を検討しています(;;)♡

購入して良かったですか?🤍🕊

コメント

わたしはいらなかったです😭お昼寝布団でよく寝る子だったので使い道がなくてはじめて使ったのが離乳食でした(笑)ハイローチェアも好き嫌いあるので試しに載せてみて検討するのがいいかと!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

離乳食からの使用であれば、あまり長い期間使われなかったでしょうか??

好き嫌いがあるんですね(;;)💦
    近くのお店で試しに乗せてみます😢😢
    教えて頂きありがとうございます🥺💓

• 1月28日

退会ユーザー

使わなかったです!
    腰座りが早いのもあってハイローチェアよりもハイチェアのほうが木製だったりで洗うのも掃除も楽だったのでハイローチェアはほんと1ヵ月とかしか使ったないです!

• 1月28日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

腰座り早かったんですね(  ˙º˙  )𖤐´-

息子は首もまだ座っておらず、、😢😢

• 1月28日
課金ちゃん

ハイローチェアは実家に置いてもらってますが、デカくて重くてかさばるので、自宅には置きたくないです😂

ベビービョルンやリッチェルの、折りたたみできるバウンサーとかはどうでしょうか?😃

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

確かに大きいのでかさばりますよね😢
    今はカトージの ひと回り小さい物を検討していまして、、😔

折り畳みできる物があるんですね!!初めて知りました😳
    調べてみます😘

• 1月28日
メル

うちの子も、起こせ〜!縦抱きせ〜!の要求ある子でした(*>ω<*)

あったらあったで少し使えましたが、結局、ここじゃなくて抱っこせ〜!!ってなるので笑
あっても無くても変わりなかったなーと思ってます😅
寝返りして動き出したら使えなくなったので(固定されるのも仰向けに寝るのも嫌がって)5ヶ月くらいまでしか使えませんでした〜

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

同じです(˶˙º̬˙˶ )𖤐´-

やっぱりそうですよね🥵💦
    それならバンボのようなチェアの方が使う気がしますよね🥺💓

• 1月28日