※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
ファッション・コスメ

皆さんだったらどうしますか?w下の子が今年七五三する年です。ただ、コ…

皆さんだったらどうしますか?w

下の子が今年七五三する年です。
ただ、コロナ増えてるし
来年にしようか迷ってて…
ただ、髪の毛が長すぎて😅
上の子は七五三まで伸ばして
終わってから切ってたので
下の子もそうしようと思ってたので
来年まで我慢するか
もう切るかも悩んでます😂😂

旦那はショートカットがすきなので
早く2人とも髪の毛切れ!と言ってますw

七五三のタイミングと髪の毛切るタイミング
いいねかコメントでもいいのでお願いします!
ちなみに下の子の髪の毛の長さは
写真載せてます!
(まだパジャマですいません😅)

コメント

r.i.mama

今年七五三してその後カットする!

r.i.mama

七五三は来年にしてもうカットする!

r.i.mama

七五三もカットも来年にする!

ママリ

私も、七五三があるからと、髪の毛を切らずに伸ばしていたのですが、、、

なんと当日は、つけ毛を付けてもらってヘアセットでした🤣
全然ショートでもいけたやんって、早く切ればよかった、って思ってました🤣

なので、つけ毛もできると思うので、大変であれば切ってしまってもいいかなと個人的には思います☺️
乾かすのとか、大変ですもんね🥲

  • r.i.mama

    r.i.mama

    うちも上の子の前撮りはつけ毛だったんですけど、お参りは実家にあるのを着付けて行くので、自分が髪の毛してあげる感じなんですよね😂😂
    それでめっちゃ迷ってますwww

    後自分的にはロングが好きなんですけど、やっぱり乾かすのとか洗うのも大変なので、どーしよう…って感じですw

    • 1月28日