※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児との家遊び教えてください!いつも何をして遊んでいますか?

0歳児との家遊び教えてください!
いつも何をして遊んでいますか?
参考にしたいのでお願いします☺️

コメント

♡♡

かくれんぼ(カーテンに隠れて息子に探してもらう)や、ハイハイレース、あとはおもちゃで一緒に遊んでいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    かくれんぼいいですね!!
    やってみます☺️

• 1月28日
メル

私も、今はかくれんぼとかハイハイで追っかけっこ♡が娘は大好きです(*>ω<*)
あとは、絵本も好きみたいで、何回も読んでーと持ってきます💦
おもちゃも使ったりしますが、娘は飽き性なのかおもちゃで長く遊べません(((;╥﹏╥;)))
あとは、こしょこしょしたり、音楽ならして踊ったり、
ボールコロコロしたり、風船触って遊んだりしてます(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!
    かくれんぼ、追いかけっこやってみます☺️
    うちの子おもちゃで1人遊び結構してるのでほったらかしで😅たまに遊んで!!って来るとどうしよ何しよう💦ってなるんです😅
    風船に握るの怖くないですか?いつ割れるかヒヤヒヤしますがその反応が面白いらしくめちゃ楽しそうに何回もにぎにぎします😂いつ割れるか、、笑

• 1月28日
  • メル

メル

いつか割りそうですよね😅
    うちの子は、くくってるところ咥えて口で引っ張って遊ぶのにハマってて💦見ててヒヤヒヤします💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも怖いですね😂
    風船割れたリアクションを動画に残したいんですけど風船って意外と割れない!!笑

かくれんぼしました!!
    めちゃ楽しそうでした😍

• 1月28日