※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

娘が寝るタイミングで一緒に寝てしまっていますが、いつまで許されるか心配です。家事は手抜きで、眠気に勝てず困っています。

朝寝昼寝、たまに夕寝もする娘が
寝たタイミングで色々したあと割と一緒に
寝てしまっているけどいつまで
許されるのかな、、、

洗濯はドラム式洗濯機がしてくれるし
ズボラだから掃除も別にキチッとはしてないし
本当はもっと色々しないといけないけど
どうしても眠たい、、、
こんなに寝っぱなしの人他にいないだろうな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝っぱなしです🙋‍♀️🙋‍♀️

うちも3回昼寝してるんですが、その時はだいたい私も一緒に寝ます😂
うちも洗濯はドラム式が全部してくれるし、掃除は娘が寝たあととかにちょこちょこっと。笑

眠たいですよね😪
私は今まで社会人として頑張ってきたし、こんなに寝れるの娘がちっちゃい今のうちだけ!と思って開き直って毎日ゴロゴロお昼寝することにしました😂💕

• りり

りり

同じ月齢の方で同じ方がいらっしゃってよかったです🥺
    この投稿をしたあとすぐ寝てました😪笑

そうですよね!
    頑張ってきたし復帰もしないといけないし寝ないと体力持ちませんもんね!
    ありがとうございます💓

• 1月28日
ドレミファ♪

最低限ご飯作って掃除してればいいと思います
まだ一緒に遊ぶとかもないし😊
離乳食始まればいやでもリズムつけてキッチンたないといけないし子供の食べこぼしで掃除ばっかり
寝なるくなるので遊びにつきあう
自我でてほっとかない
嫌でも忙しくなりますから寝れるうちに寝ましょう

• りり

りり

ありがとうございます!
    そうですよね😊
    先輩ママさんに言っていただけてよかったです。
    ただ来週5ヶ月になるので離乳食がいよいよ始まるのでそろそろ寝てばかりではだめですね😞

• 1月28日
始めてママリ🤱

私も寝っぱなしです🤣とりあえず、朝に洗濯だけ干して娘が眠いタイミングで寝かしつけながら一緒に寝てます😴もう少ししたら仕事しなきゃないので思う存分寝てやろうって思ってます(笑)寝るのもママの大事な事なので寝っぱなしでも全然大丈夫ですよ☺まだまだ、夜中の対応もしないといけないので昼間寝ないとやってらんないです😂😂

• りり

りり

夜中の対応しながらお昼も起きとくなんて(しないといけないけど)できませんよね!笑
    8ヶ月の時でもまだまだ寝て大丈夫そうで安心しました😆
    明日からも一緒に寝ることにします🐑💤
    ありがとうございます😊

• 1月28日