※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆様、義理のお母さんに、お誕生日の日にLINEなどを送っていますか?

皆様、義理のお母さんに、お誕生日の日にLINEなどを送っていますか?

コメント

🧸

送ってないです!
誕生日すらも覚えてないです笑

092159

基本送ってないです。
旦那がグループLINEに送ったら便乗する程度です。

はじめてのママリ🔰

送らないです😅
送ったことないです。

ママリ

LINEとプレゼント送ってます☺️

はじめてのママリ🔰

送ってます( *˙꒳˙* )夫と選びに行ってプレゼントと私が作ったケーキ持って行きます🥰義父も同じです!私の両親も同じです☺️義母からも私の誕生日になると1番にLINEくれます笑

はぴ

誕生日を知ってしまったら何かしないといけない気がしてしまうので、聞いていません。5月だということだけ知っています😅旦那ですら何日だっけー?って言ってるくらいなので、私が何かする必要はないかと思ってます。

ママリ

毎年誕生日プレゼント家族4人分、クリスマス等も頂いているのでLINEとプレゼントを送っています☺️

はじめてのママリ🔰

最初はやりとりしてましたが、途中から辞めました🙌😅

はじめてのママリ🔰

送らないし知らないです😅
毎年しなきゃいけなくなるし面倒です笑

晴日ママ

元旦で絶対会うので
LINEはしません🤔

ママリ

家族みんなで電話します🙌

連絡先すら知らないので、なにもしないです😂

kofuku

大っ嫌いで全く会ってないし、声も聞きたくないし、顔も見たくもない義母ですが、毎年おめでとうございますのメールはしてます。
送りたくないけど、辞め方がわかりません😅

ママリ

ラインと、プレゼント送ってます😊
私の誕生日にもくれるので、お互いにって感じです!

みみみ

送ったことないです🤣誕生日がいつなのかもよくわからないです💦夫がLINEしたりプレゼントを買ったりしてるので、今回はスタバカードがいいんじゃない?とかアドバイスしてます😅

ままり

子供の写真付きでおめでとうLINE送ってます!