※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食を始めて2ヶ月経ち、ミルクの摂取量が減少。1日のミルク量が少ないかどうか、小児科に相談すべきか悩んでいます。

6ヶ月になった日から離乳食を開始して
昨日で2ヶ月経ちました🍙
2回食になって、完食したりしなかったりですが、
ここ1週間でミルクの飲みが急激に悪くなりました。
大体120〜140で5回ほど飲みます🍼
やっぱり1日のトータル量少ないでしょうか?
小児科に相談するべきでしょうか・◠・̥⁇

コメント

イチゴ

私も今週はミルクの飲み悪いです😫酷い時は離乳食後の🍼100行かないこともあります🥺
しかも昨日なんてトータル490でした😱😱😱
先週は700〜800くらい飲んでたのに☹️
とりあえず元気そうだし💩もしてるし離乳食は多くはないけど食べてるので様子見してます!体重が増えないとか減ってるとかだと心配かもです😣

  • みかん🍊

    みかん🍊

    分かりますー😭‼️
    全く同じです😢
    うちも今朝の離乳食後は110しか飲みませんでした😓
    トータル500いかなかったりすると凹みますよね😥

    • 1月28日