※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊活中で、基礎体温が分からず夜泣きもある。娘の時は4週頃から吐き気があったが、覚えていない。生理予定日前に吐き気がある方いますか?

生理予定日より前に吐き気があった方いらっしゃいますか?☺

自然卒乳したので妊活中です。
基礎体温はまだ測って今日で8日目で分かりませんし
夜泣きがあるのであてにならないです😅

娘の時は4週辺りから吐き気があったような気がするのですが、あまり覚えてなくて😂
ちょっと期待しちゃってます‎😩

コメント

ひなた🐰

私は着床期前から吐き気と猛烈な眠気がありましたよ〜😂

• なー

なー

ほんとですか 😍?
    やっぱり個人差ありますよね!

ちょっと期待しちゃいます🤤👍

• 1月28日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

毎日ずっと軽くでも気持ち悪い感じが続いてる場合期待してもいい気がします😂ママリ見てると妊娠わかる前から吐き気ある人はわりと妊娠してる率高い気がするので🙌
    ただ、その後私は吐きつわりが酷かったです🥶笑。
    妊娠してるといいですね😊🌸

• 1月28日
  • なー

なー

毎日ちょっとでも気持ち悪いいたいです🤣笑
    つわりしんどいけど妊娠してたら嬉しいなーという気持ちでいたいと思います🤤

違う質問ですが、娘を育てながらの妊婦生活はどうですか?
    大変なのは当たり前ですが、やっばり不安で気になります😅

• 1月28日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

つわりは試練ですよね🥶笑。
    なーさんと娘の年齢が結構違うのであれですが…悪阻が本当に酷かった時期は全く構えませんでした🥲
    ずーっと寝込んでいたので遊んであげられず寂しい思いをさせてしまったかなと…。
    主人が妊娠とともに平日単身赴任になってしまったので近くに住む実家に色々助けて貰ってます😂😂
    娘がベッタリの甘えんぼなので私は産後が不安です😂

• 1月28日