※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達の話をする時、いつも友達が〜とか友達と〜って言います😂大体…

旦那が友達の話をする時、いつも友達が〜とか友達と〜って言います😂
大体2人くらいしかいないのに笑
名前やらを言えばいいのに、必ず友達って言うのが謎です笑
私なら、◯ちゃんとか、◯くんのママさんとか、言うんですけど、男性って秘密主義ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私の主人はみんな名前で言ってきますよ😂
友達が〜は言われたことないです🤔

ママリ

その◯ちゃんのことを知らない友達や同僚にそういう話をする時は、◯ちゃんと〜とか言わずに友達と〜って話をするので、そういう感覚で話してるんじゃないかなって思いました💡

ママリ

旦那は友人が多く色んな人の話をするんですが、○君とかは言わず「結婚式でスピーチしてくれたやつが〜」とか、「こないだ話した最近この辺に引っ越して来たやつが〜」って感じで話します😅
たぶん名前を言っても分からないと思ってるのかなと思います🤔わたしは分かるのに😹笑

mizu

うちの旦那は逆に友達みんな名前で言うので、えっとごめん誰それ?ってなります😂

(そこまで友達多いってわけでもないんですが、私が会ったことない人も多いのでいちいち覚えられず…)

puppy

素直に友達って誰??って聞いてみるのもいいと思います!モヤモヤが溜まる前に話し合いで解決していく方がいい気がします!

空色のーと

夫は名前で言いますね💦
友達が~は聞かないです💦

はじめてのママリ🔰

会ったことない人は友達とか会社の子が〜っていいますよ!

私も主人と合わせたことない人は友達とか先輩とかの括りで話します!
知らないので!

知ってる人はお互い名前です😊

はじめてのママリ🔰

私友達少ないので、またコイツいつもの友だちの話かよ!って思われるのが嫌で何となく友達が〜って言うことあります!🤣笑笑