※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵したと思われますか?基礎体温が下がり、排卵検査薬の反応も変化しました。

これは陽性といえますか?
2日前くらいから排卵検査薬反応し始めて昨日の夜が1番濃くてこれでした。
まだ判定線より少し薄く感じるので今朝強陽性になるかな、と思いましたが今朝は薄くなっており陰性でした。
また普段排卵3日前くらいにでる伸びおりが今朝でました。
そして基礎体温は36.2くらいだったのが35.54とガクッと下がりました。
排卵したと思って大丈夫そうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性ですね🤔
でももうすぐで強陽性が出ると思います。

昨日の検査薬などありますか?

• ままり

ままり

昨日の検査薬はこんな感じです。
    今朝陰性になったんですけど、これからまた今日陽性になるということですか?🥺

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性になる可能性もありますしもう既に排卵済みの可能性もあります。

基礎体温はガタガタではないでしょうか?

• 1月28日
  • ままり

ままり

体の症状的に今日辺りが排卵かなと思ってましたが、どっちにしても今日明日基礎体温に注意しながらもうしばらく検査薬続けてみます!基礎体温は毎日測ってなくて昨日、一昨日と36.22だったのが今朝35.54になってました!低すぎてきちんと測れてたのか不明ですが😣💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

まだだと思いますよ!🤔🤔

• ままり

ままり

今朝陰性になったんですけど、これから強陽性になるということですか?🥺

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

では残念ながら無排卵だったかも。それかホルモン上手くでてないのかも。クリニック行くとわかりますよ!

• ままり

ままり

ホルモン上手くでてないということは排卵したとしても🥚の質が悪いとかですか?😣
    もう少し様子みてみます…。

• 1月28日