※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

痰が絡んだ咳が続いています。病院受診が必要かどうか相談しましょう。耳鼻科か小児科で診てもらうべきです。予防接種はキャンセルするべきか検討しましょう。

昨日から痰が絡んだ咳をしてるんですが、病院受診したほうがいいですよね?その他症状はないです。その場合は耳鼻科か小児科どちらにしますか?また、今日予防接種なんですが、キャンセルした方がいいですかね😭

コメント

うさ

咳をしていて、夜眠れなさそうとか、咳すごくでて辛そうなら受診します!そうでもなければ受診しても、気管支拡張させる薬もらうくらいかな?と思うので、様子見ます!
今後熱出てきたらそのタイミングでいいと思います!
もし行くなら私なら小児科いきます!
予防接種は37.5度あるとできないので、熱なければできます!あとは自己判断と、もしかしたら予防接種の前に診察が入るかと!私は娘が風邪ひきおわりで鼻水でていましたが、病院電話して相談したら医師から診察してもらって医師の判断で接種できるかどうか決まりますと言われ、そうしました!結果、接種しました!
痰絡みの咳って長引きますし、何もないといいですね😭お大事にしてください😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメント😭😭
    本当に助かりました!
    結局耳鼻科に行って風邪のひき始めかなっとなりお薬もいただきました🥲
    予防接種は小児科に問いあわせて延期となりました!
    本当にありがとうございます😭

• 1月28日