※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠後期、来週から9ヶ月に入ります。朝起きたら子宮の左側というか、お…

妊娠後期、来週から9ヶ月に入ります。
朝起きたら子宮の左側というか、お腹の左側だけめちゃくちゃ痛いんですが、同じようなことあった方いらっしゃいますか??

胎盤剥離とかなにか赤ちゃんに関わることだったら恐く病院に電話しようか悩んでます。病院まで交通機関で1時間、車でも50分ほどかかるので安易に行けないので意見お聞かせください

コメント

ままり

私は最近夜中に2回ほど左側が痛くなることがありました💦
何これ?と焦りましたが起きたら何ともなかったのでそのままです😅

痛みずっと続いてますか?
胎動はどうですか?
とりあえず通ってる産婦人科に電話してみた方が良いかもですね🙆‍♀️