※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いまコロナが増えはじめ、生後3ヶ月の娘を連れて友人に会ってもいいか悩…

いまコロナが増えはじめ、生後3ヶ月の娘を連れて友人に会ってもいいか悩んでいます。

友人の結婚式で、スケッチブックムービーをするようで写真を撮って送ってほしいと話がありました。
そこで、参列予定の友人2人に話したところ、一緒に写真を撮ることに…

今月30日にショッピングモールで集まって、食事はなしで約3時間ほど会う予定になっています。
写真は今月までに送らないといけません。

数年ぶりに会う友人もいるため、この機会に娘をあわせたいと思って一緒に連れて行くと話したのですが、やはり子供の感染も増え、つれていくことへの不安や罪悪感がぬぐえません。

皆さんのご意見を聞かせてください。

コメント

私なら感染対策しっかりして行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は陽性になったばかりの3歳の子供の親です。このオミクロンは感染力高いですやめた方がいいと思います。一人で写真をとって送ることをおすすめします。子供の感染もこわいですが、母親が感染すると本当に大変です。39.0℃高熱喉が焼ける痛みがあります。感染して子供を見るのは不可能です

後悔しないほぅを選んでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お体早く良くなるといいですね💦

体が辛いのに、ご意見ありがとうございました。

今回は、リスクが高く万が一の時にすごく後悔すると思うので、会うのを断ろうと思います。

• 1月28日
ひいらぎ

マスクつけられない年齢の子なので連れて行きません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました!

• 1月28日

なぜショッピングモールなんですか?

ムービーに参加したいならわざわざ友人2人とじゃなくてもソロで撮ればいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました。

• 1月28日