※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
サプリ・健康

お子さんがコロナ陽性になった方、症状ありましたか?あった方はどんな症…

お子さんがコロナ陽性になった方、症状ありましたか?
あった方はどんな症状でしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰 

6歳の上の子は、頭痛だけで熱もなく他の症状はありませんでした。それも一晩だけでした😓
生後3ヶ月の子は全くの無症状です。

• hhh

hhh

頭痛!6歳で頭痛も可哀想ですが、それだけで済んでまだ良かったですね😭😭💦⁉️
    赤ちゃんもかかっちゃったんですね💦

• 1月28日
s.

次女が空咳のみ、三女は無症状でした!

• hhh

hhh

ありがとうございます😭
    検査して分かった感じですか?

• 1月28日
  • s.

s.

旦那が陽性になり、次女も咳と言ってもそこまで目立つ咳ではなく私が熱がでた為、旦那以外の5人で検査したら私と次女が陽性でした。
    その3日後に私と次女がホテル療養になったので長女長男三女が医療機関に入院預かりで入院(陰性だったので)になったのですがそのときに3人PCR 検査したら三女だけ無症状の陽性でした😭
    1回目の時は三女は陰性だったのに数日たってから陽性になりほんとなんもいつもと変わらないのでまさか陽性になってるとは思わなかったです😩

• 1月28日
  • hhh

hhh

わぁぁ💦大変でしたね😭😭😭💦
    鼻水とかは出なかったですか?💦

• 1月28日
  • s.

s.

鼻水一切なかったです!
    次女も三女もほんとなんでコロナ?って疑うぐらい元気でした😂

• 1月28日
  • hhh

hhh

そうなんですね💦園で陽性者が出たんですが、うちの子が鼻が詰まってて…鼻水はあんまりないとは聞きますが、怖くて😭😭💦

• 1月28日
初めてのママリ🔰

2人とも今なっていますが
上の子も下の子も
40度近い熱が
2日目です😊

下の子に関しては
咳が少しでてます😭

お子さんによって
全然ちがいますね😭

• hhh

hhh

わぁ💦大変ですね😭😭💦
    本当全然違うんですね😭💦お熱がそれだけ高いと常に心配ですね…早く良くなります様に😭😭💦

• 1月29日