※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
子育て・グッズ

大阪市内でリーズナブルなフォトスタジオを教えてください。ハーフバースデーの写真撮影を考えています。

はじめまして(*^^*)大阪市内に住んでいるのですが、もうすぐハーフバースデーなので、写真撮影を考えています*
スタジオアリス以外でリーズナブルなフォトスタジオがありましたら、教えて頂きたいです*

コメント

LEE

堀江にあるHAPISTA(ハピスタ)がお洒落で可愛い写真撮れますよ(^ ^)妹がそこで撮ってました!
スタジオアリスとかと違って衣装とかは自分で用意しないとダメですが。

アリスは撮影とか衣装は無料ですが結局のところ最終高くなるのでここやとデータ全部もらえるしそんな高くはないかと。。。

ちょっと高くなってもおっけえならスタジオシックスとかも良い感じです!

あとはハニー&クランチとかですかね(^ ^)

全部あたし自身やなくて友達とか身内が行ったところです(^◇^)

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

色々教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)
    早速調べてみます*

• 10月28日