※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐を教えてください。コニーの抱っこ紐に興味があるけれど、使ったことがある方の感想を知りたいです。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!🥰

生後7日目です!🥰
コニーの抱っこ紐気になってるんですが使ったことある方どんな感じですか??🥺

コメント

コニー抱っこ紐使ってます👍
新生児の頃はXS使ってましたが、体重身長が平均より大きめでSに買い替えました☺️
どちらのサイズでも即寝てくれてました。
ただ、不安定な感じはあるので家事したり両手使えない時はおすすめしません🥶
わたしはちょっとした時や外食などの時に使ってました🥺

退会ユーザー

ちなみにベビービョルンと併用してましたが、いまはビョルンばっかりです💓
    長く使う分には別タイプもあった方がいいかもです!

• 1月28日
m

コニー良いですよ!エルゴオムニ360みたいのを先に買ったんですが1回しか使わず、ほぼコニー使ってました。
私はXS、夫はLサイズ使っていました。今はもう抱っこひもつかいませんが、結構ずっと使えましたよ😄

はじめてのママリ🔰

コニーは腕が上がらないので家事をしながら〜とかは無理ですね😮‍💨あと買い物中はいいですが袋に詰める時も腕が上がらないので不便でした🥲ただ寝かしつけには重宝しました🥰お散歩の時とか特に腕あげたりしない時はとっても楽ですよ☺️👌
私はコニーとヒップシート(8カ月で買いました)しか持ってないので他のやつと比較はできないのですが肩はこりますね😱他のもそうだとは思いますが、、
あと最初はつけるの難しいかもしれません🤲