※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人とは顔の特徴が異なるが、子供はパパに似るか気になる。遺伝的にどうなるでしょうか?

濃い顔×薄い顔
どちらに似るでしょうか?

主人は沖縄出身。彫りも深く垂れ目で目もパッチリです。
私はいわゆる平たい顔族。目も小さくツリ目寄りです。

主人の遺伝子に似た子が欲しくて、妊活を頑張ったと言っても過言ではないので、主人に似て欲しいな〜と思うのですが😂

女の子はパパに似ますかね、、、?
夫婦で真逆の顔の方、お子さんはどうでしょうか〜?
ご意見お聞かせ下さい❣️

コメント

りぃ(26)

娘が旦那似で、息子が私似です!

それはそっくりって言われるぐらい娘と旦那はそっくりです!
ぱっちり二重がそっくり😂

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、
私は二卵性の双子(女・女)で
私はお父さんそっくりで、
片割れはお母さんそっくりです😂

まま

うちは、パパが一重で平たい感じで私が二重ですが平たい感じです…笑

長男は私の遺伝子どこ行った?ってくらい100%パパ似です。

長女は周りの皆さん私に似てると言ってくれますが、私の目よりもっとぱっちりクリクリの大きな目でびっくりしてます😅
鼻と口は私にそっくりなんですが、、多分、目だけは義母に似てるんだと思います。
家庭の事情で疎遠なのでほとんど会ったことがないんですが…目が大きかった記憶があるので😅

ちなみに私自身も両親が一重ですが、私は二重で父親方の祖母に顔が似てます😌

はなはな🌸

うちの娘は誰がどう見ても私に似てるって言われるし
自分の子どもの頃の写真見ても瓜二つくらい似ています🤣

アポノギョ

私の子供、
二卵性男で、
私が沖縄(ごりごり沖縄顔😂)
主人が本土の方で薄めですが

1人がガッツリ二重でごりごりですが
1人はガッツリ一重で薄いです😂

これから変わっていくのかな?って思ってますが
ごりごりの方が薄くなってくことはなさそうよね😂って話してます😂

はじめてのママリ🔰

旦那と私は沖縄出身で旦那は顔が濃いです!私も妊娠中ずっと旦那に似てくれーと思ってました😂結果、目だけ旦那でその他は私でした😅見る人によって、旦那と私で意見が割れるので遺伝って面白いなーって思います😂

ぽん

夫 くっきり二重の彫り深い
私 重ため奥二重 のっぺり

2人とも女の子で、くっきり二重の夫似でハーフに間違われます‼︎

のっぺりに似なくてよかったーと思ってます😱

ゆん

遺伝的には濃い方が遺伝しやすいとかいいますよね😂

うちは、旦那ぱっちり二重、鼻高い、まぁはっきりした顔で
私は薄顔(The日本人の顔w)ですが
上2人私激似です(笑)

3人目も私に似てるんだろうなぁと思う位、上2人がそっくりです🤣🤣

ちゃむ

産まれた瞬間見た娘の顔があまりにも旦那にそっくりすぎて、感動よりも笑いが込み上げました😂👏

次の子はどっちに似るのか今からドキドキしてます(笑)

ᓚᘏᗢ

うちは旦那にそっくりです!!
私の要素なしです😭

三人でお出かけしてても知らない人にパパそっくりねーって言われますww

年子3児ママ

旦那は沖縄の割に濃ゆくはなく、ちょっと薄いか、普通くらいの濃さで、
私はゴリゴリの沖縄顔です😊🌺

うちは長男が旦那そっくり!私の遺伝子どこ?笑ぐらい似てて、
長女が逆に私に似すぎて、旦那の遺伝子見当たりません笑
次男は旦那8割私2割くらいですかね🤔

私も産む前は、男の子は母親に似やすいと思っていたのですが、
うちの場合は逆でした!!
やっぱりどっちに似るかは生まれてみないとわからないのかなー??と思います😊🙆‍♀️

まま

旦那が目が開いてるか分からないくらいの横線一重ですが、3人娘たちみんな二重です。ですが、赤ちゃんの頃は旦那とそっくりと言われてました笑
大きくなると顔が変わるようでだんだん私に似てきてますよ^ ^

hana♡

私も、おめめぱっちりくりくりちゃんがほしくて、夫の顔に期待して結婚しました。
ふたりとも、夫似で生まれてきましたが、
あれれー?不思議です、4歳ころから、長女の顔が面長になってきて、どこへ行っても私似と言われています。
歯並びの悪さは夫似。

次女は夫と瓜二つのような(笑)似てくれてて面白いです。歯並びは、私寄りです🤗

ぽんちゃん

私沖縄、旦那内地の方
私鼻低く😭奥二重です😂
旦那鼻がめっちゃ高く一重だけど目が大きいです!
エコー写真見る感じだと鼻が高く旦那に似てそうです✨
私も旦那さんに似てほしいと思ってます😍