※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が欲しいプラレール車両が高額で悩んでいます。購入するべきでしょうか?

プラレール好きなお子さん、車両は全種類お持ちですか?
もしお子さんが、店頭では売っていないレアな車両を欲しがったらどうしてますか?
我慢させますか?
それとも高額でも買いますか?

息子が店頭では販売していない車両をずっと欲しがっていて、
ネットだと新品で一万円するので悩んでます💦
中古なら3千円くらいであるのですが、少し汚れていたりシールが破けていたりで、、
息子に聞くと、中古で汚れているのは嫌だとわがまま言うので、
買うなら新品を一万円で買う事になるのですが…
流石に子供に与える物としては高すぎますよね?💦
毎日欲しい、買いたいと言っていて、困ってます、、

皆様なら買っちゃいますか??

コメント

ママリ

うちだったら、誕生日プレゼントかクリスマス又はサンタさんになりますね🤔

ゆみママ

何か特別なことがない限り買わないです😅
誕生日やクリスマスでもプラレールに1万はちょっと…って思っちゃいますね😂

買いません🤣
それ買うなら他の新品何個も買えますし🤣

3歳だとそろそろ、お友達の影響で他に興味も移りやすいですし、いつコロッと飽きるか分かりませんし😓
4.5歳くらいになってもまだ欲しがってたら流石に買ってあげるかもですが🤣それでも誕生日かクリスマスですね🤔中古で3000円でも何でもない時には買い与えません😅

ルル

うちもプラレールやらサウンドトレインやら大好きで、レア品ずーーっとほしいって騒いでたので、何か頑張った時に渡したと思います!もう廃盤のやつで一万くらいのやつです😂
一人っ子で甘やかし過ぎてちゃってるのを今更後悔してます😂特にパパがなんでもすぐ買ってあげて甘々です😓

はじめてのママリ🔰

誕生日かクリスマスならありです☺️あとは月に1000円ぐらいずつお小遣いとしてあげて、自分で貯めさせますかね。