※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

朝食パンにマーガリンを塗ったら文句を言われた。子供たちにも悪いと言われているが、忙しい朝に頑張っているのに理解してほしい。

朝食パンにマーガリン塗ったらボロカス言われたー。笑
マーガリン=悪 らしい。めんど
年少、年中の子供達がそれを食べてる事にもぶつくさぶつくさと。
過剰摂取してるわけじゃないのにだる。
文句言うなら自分でバターでもジャムでも塗れよ
忙しい朝に食パン焼いてフルーツ切ってるだけでもだいぶ頑張ってるから💢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか😥?
ほんと過剰摂取じゃなきゃ大丈夫ですよね💦
そういう事言ってる人に限って、昔は美味しい
美味しい言って食べてたでしょ!って思いますね🤨

ひろ

うちもマーガリン嫌がるので、結婚してから買えなくなりました😅

まるこめ

マーガリンに入ってるトランス脂肪酸が、コレステロール値を上げて心筋梗塞の原因とかになるからダメらしいですが。。

ぜひ、旦那さんにはきちんとお勉強してから言ってもらいたいですよねwww
マーガリンに入ってるトランス脂肪酸は、マーガリン10gに対してたったの0.1g以下です。
WHOが出してる、1日のトランス脂肪酸の摂取量は2g以下なので、マーガリン使っても余裕です(笑)
トランス脂肪酸によるコレステロール値を気にするなら、牛肉豚肉もやめた方がいいw
肉の油も同じように食べ過ぎたら、コレステロール値を上げますからね😂
そんな奴は一生野菜と魚だけ食っとけです!(笑)

ルル

そうなんです😨私塗り違ってました😂表面どころか耳までぜんぶ塗ったぐってる、、、悪の塊や

はじめてのママリ🔰🔰

そんなら自分が納得するバターでもジャムでも買ってきて、子供に食べさせる準備して食べさせてから文句言えや

グーパンチ👊!!