※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

娘のうんちが深緑で半月ほど続いています。完ミで1.2回の頻度ですが大丈夫でしょうか?

娘のうんちが深緑です(T_T)
調べたら酸化して悪いことじゃないみたいなんですが、一時的なものだと思ってましたが半月ぐらいは深緑の状態が続いてます… 大丈夫でしょうか?ちなみに完ミで一日1.2回はうんち出てます。

コメント

💛MTK💛

うちも上の子のときはミルクで、深緑ばかりでしたよ(´;Д;`)💦

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✳︎そうなんですね‼︎黄色から深緑になって心配でした(T_T)よかったです

• 10月28日
ももたぷ★

わたしの娘も1ヶ月半くらいから黄色から突然の深緑で驚いて、ちょうど行く予定だった総合病院とこどもクリニック受診の際聞いてみたら、何も問題ないと言われました(^ω^;)
2人の先生が問題ないと言うなら大丈夫なのだろうと思いますが、カニ味噌みたいに濃いのでビックリしますよね~!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!うちの子も黄色から突然深緑になって驚きました(T_T)本当カニ味噌みたいですね〜😁笑 安心しました✳︎ありがとうございます♡

• 10月28日
ハロルド

ミルクなら緑ウンチでたはず。
白くなければ大丈夫ですよ。
母子手帳にそういった基準の表みたいなのないですか?

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!母子手帳の写真には緑っぽいのがなくて… 白ではないので様子見てみます(T_T)

• 10月28日
さらい

うちもまだまだ!?

ふかみどりです

さらい

うちもまだまだ!?

ふかみどりです