※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

最近、お尻周辺が痛くて歩くのが辛いです。出産が近いのでしょうか?以前は降りてこなかったけど、今回は降りているようで痛みがあると出産時間が短くなるのでしょうか?

お股赤ちゃんの出てくるところ辺りが歩くのがキツいくらい痛いのが最近よくあります💦
出産近いんでしょうか!?

上の子の時は降りてきてないまま破水してしまい出産に時間かかったんですがこの写真だと降りてきてるから痛みあるなら出産時間そんなにかからないのでしょうか?😭

コメント

みん

降りてくると押されて痛いです🙃💦

• さき

さき

ちゃんと降りてきてるの聞けただけでも安心しましたありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
ママ🔰

恥骨ですか??お産は近いかもですが、時間はどうでしょうか。。
私は恥骨の左側がとても痛くて、本当に歩くの大変な感じになりましたが、先に破水したものの最後まで子が降りて来なくて緊急帝王切開になりました😅
なのでめちゃくちゃ時間かかりました😫

• さき

さき

恥骨じゃなくて膣?だと思ってたんですけど写真だと恥骨結合ってとこなのか?って感じでよく分かってないです😭
    娘の時同じく破水して降りてこず促進剤しながら4日かかりました💦

• 1月27日