※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
住まい

横浜市の戸建てマイホームについて質問です。駅から徒歩13分で駐車場な…

横浜市の戸建てマイホームについて質問です。
駅から徒歩13分で駐車場なしの物件で迷っています。車を購入予定がないので車庫も必要ないかなと思っていますが実際あったほうがよいのか悩んでます。
どなたかご意見いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

(^^)

友達とか車で来た時はあった方がいいかなと思いますが😊

• ママリん

ママリん

ご意見ありがとうございます!来客のことは考えていませんでした。盲点だったのでありがたいです。

• 1月29日
さとぽよ。

うちも車購入予定はないですが1台分はあります☺️
お客様用って感じですが自転車は今2台ですがまた増えるのでスペースはあった方がいいと思います😊

• ママリん

ママリん

自転車スペースですね!たしかに!貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

来客、自転車、バイクなど駐車場があって困る事はないです!

• ママリん

ママリん

たしかにそうですね。盲点でした。ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もペーパーだし車ないですが駐車場あります。来客用です。。これから先絶対買わないならいらないかなぁと思います✨

• ママリん

ママリん

悩ましいです。絶対買いたくないので買わない予定ですが決断に勇気いりますね…笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちは駐車場は自分の家の分しかないので、友達が車で来たら近くのコインパーキングに停めてもらってます😂
自転車を置く場所が他にあれば駐車場いらないかな?って思います☺️

• ママリん

ママリん

ご意見ありがとうございます!自転車の置き場さえ確保すればなんとかなるかなと思えてよかったです^_^

• 1月29日