※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜1時間おきに泣いて寝ないことがあり、昼間は離乳食のみで夜は授乳している状況。同じ経験の方いますか?


生後9ヶ月もうすぐ10ヶ月の子を完母で育ててて
夜通しで寝なことは今のところ一回もなく
最近は1時間おきに泣いておきます。基本飲ましたら寝ることがほとんどですが昼寝もあまり長くしない子で😥
昼間は離乳食のみで夜寝る前に飲まして起きたら飲ましての繰り返しです。
同じような方おられますか?
もしくはそうだったよと言う方寝るようになりましたか?

コメント

ゆちゃ

うちもほぼ同じ感じです💦
夜何回も起きるの辛いですよね😣
長男の時もそんな感じで、
毎日1時間おきに起き、こっちの体がもたず
1歳前に段乳したら朝まで寝るようになりました。

はじめてのママリ🔰

私も頻回に起きるのがしんどすぎて断乳したら寝てくれるようになりました!

なお

我が子3人ともそんな感じです😇
なので今は3番👶🏻が23時頃から30〜1時間起きにグズグズ言いますよ😇
添い乳って楽だけど罪やなぁ〜と思っています😂
これも断乳までの我慢です‼️