※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

雛人形を娘のために飾るのは良いかどうか悩んでいます。持ち主の災厄について調べると、新しいものを買うのももったいない気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

雛人形のことについてなんですが、私自身の雛人形を娘のために飾るのは良くない事なんですかね?😅
調べると持ち主の災厄が〜とか書かれていて😅
でも、うちのはなかなか立派のやつなので、もう出番なく捨てるのも勿体ないしあるのに新しいの買うのか〜って😅😅😅
皆様どうしてますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に7段かざりありますが、新しいの買いました😀

ままり

実家に3段のやつと立ち雛ありますが、新しく買いました⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝💓
さすがに良くないかな…って思って😂

姉妹ママ

私もそれを聞いて、娘には新しいのを買ってもらいました🥺

そしたら、私の雛人形もらってくわーって従姉妹が持っていきました😂
従姉妹のうちは私の雛人形を飾っています♪

みかん

それぞれ購入しました(^^)
毎年私と娘たちの3セット
並べています(^^)

ママリ

私も実家にかなり立派な雛人形あるのですが、娘には娘用の用意しました😊
もし、雛人形娘さんに引き継ぐなら、前持ち主の厄を祓うために一度お祓いすると良いらしいですよ!