※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。予算3000〜4000円で、プラレールやトーマスを持っているので迷っています。ブリオビルダースターターセットかくもんのくみくみスロープ以外におすすめのプレゼントはありますか?

お友達の男の子の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。 予算3000〜4000円程でおすすめのものありますか? 好きなものとしては電車系(プラレール・トーマス)なのですが、どちらも持っているものあげそうで怖くて…

今迷っているのはブリオビルダースターターセット(工具系おもちゃ)かくもんのくみくみスロープです。

ほかに何かいいプレゼントありますでしょうか🥲

コメント

さりい

ぶっちゃありがたかったのはギフト券です😂
トイザらスとかで使えるやつだとかなり重宝しました!好きな時に子供のその時の好きなおもちゃ買えるのでかなり助かりました💡

好きな電車系でもビミョーに違うとこれは違うから遊ばないってなる場合もあるので親でも難しいですよ😰