※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

保育園のママ友の家に遊びに行く際、気をつけることや嫌な経験について教えてください。喧嘩したことはありますか?

保育園のママ友の家にあそびにいきます。

これされたらいやだなーなど
ありますか?
2階など行くことは、もちろんいつも注意します!

手ぶらでも行かないことにしてます!

姉妹喧嘩もしないように注意してます!
ほかに注意することありますか?

これされて嫌だった。など教えてください!

保育園のママ友と喧嘩したことありますか?

コメント

deleted user

お邪魔してまず洗面所を借りてきちんと手洗いうがいする子が居ないです😅(私の周りだけ?😂

ケンカはないですね〜

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    このまえも、ママ友の家にいきましたが、
    手洗いうがいはきちんとして
    えらいねー!と褒められてました!!☺️

    • 1月27日
ままりん

お菓子を立って食べられたり
家の中を許可なしに探検されたりは嫌です🤔
家ではないのですが、
友達とご飯食べに行って
相手の子供(5歳)が立ちながらラーメン食べてるのに
注意しなかったりゲップをわざとして笑ってるの見て2度と会わないと決めました笑

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    ゲップはいやですね、笑

    二度と会わない笑
    近所ですか?

    • 1月27日
  • ままりん

    ままりん

    うちの子その時1歳半で
    ちゃんと座って食べれるので
    親次第でひでぇ子供育つんだなと勉強になりました笑
    ゲップブームなんだー😎って紹介されて宇宙人と喋ってるのかと思いました🙄

    近所でしたが連絡もとらなければコロナ渦で会うことはないです😉

    • 1月27日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    あたしも、気をつけます!!
    たべるときも、、くちゃくちゃとかいやで、毎日毎日注意してます(⌒-⌒; )

    • 1月27日
2児♂️の母親

玩具を一緒に片付けて帰ってくれたらそれで(*^^*)

まま

うちは帰る時はグズらない約束してから行きます!笑
絶対グズグズ言い出すので🤣