※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊活

明日の卵胞チェックで排卵したか、まだかはわかりません。要注意です。

2人目妊活中です!

先週の金曜日、卵胞チェックしにいったところ
多嚢胞もあり、最大でも10mmくらいだったので
また来週(明日)きてねーと言われていました。
先程、朝イチではありませんが日中に排卵検査薬をしたところ、うっすらとも出ず…
明日卵胞チェックはいきますが、これはもうすでに排卵したということですかね?🥲
それとも排卵がまだまだということですか?🥲

コメント

クロ

今、前回の生理開始日から何日経ってますかー❓

  • ぴっか

    ぴっか

    あ、それも書かずすみません!
    今18日目です!

    • 1月27日
  • クロ

    クロ

    すみません下に返信しちゃいました↓🙏🙏

    • 1月27日
クロ

18だと排卵前なら線出てないと日数気になってくる頃ですね💦
生理周期いつも40日とかならまだこれからかもしれません❗️
私も以前多嚢胞指摘されて40日近い周期で、今は薬飲まないと排卵しないです😢

また明日エコー見たら排卵済みかはわかるので、明日はっきりすると思います❗️

  • ぴっか

    ぴっか

    産後再開してから25日だったり30日超えたりしてます🥺
    多嚢胞だと40日近い周期のときもあるんですか!
    わたしもその周期だとしたら、まだ望みはありますかね…!
    明日卵胞チェックでみてもらいます!
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
  • クロ

    クロ

    じゃあいつもは基準の周期なのですね❣️うらやましい☺️
    そしたら急に40周になったりはしないかな😖
    わからないですが、LHサージ出ないの心配ですよね🥺
    過去に、卵消滅してリセットした時もあったり、卵胞育たずだらだらしてたりと色々ありましたので、どっちともわかりませんが…
    明日もし排卵後なら早くリセットして次に切り替えたいですね〜❗️
    デュファストンとか出されるかもしれません🤔

    • 1月27日
  • ぴっか

    ぴっか

    産前は多嚢胞と言われたことはなくて…産後で多嚢胞になったのかなぁと思っていたんですが💦
    卵消滅しちゃうこともあるんですか!無排卵ということですかね🤔
    薬出るかもしれないんですね〜!明日見てもらってスッキリしたいです🥺

    • 1月27日
  • クロ

    クロ

    私は1人目の前に多嚢胞だったようですが、いつの間にか治って、結局妊娠しましたし❗️全然ぴっかさんも大丈夫だと思います✨
    2人目妊活なかなかうまくいかなくて同じく治療頑張ってる人と交流できて嬉しいです☺️
    お互い頑張りましょう❣️

    • 1月27日
  • ぴっか

    ぴっか

    いつの間にか治ってたんですね!よかったですね🥰
    わたしもそうだといいなぁ!
    2人目妊活、お互いがんばりましょう💓💓
    👶きてくれますように🕊🍀

    • 1月27日