※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
家族・旦那

絶賛つわり中です。愚痴です。夫に対して信じられないくらいイライラし…

絶賛つわり中です。愚痴です。
夫に対して信じられないくらいイライラしてしまいます。私はこんなにきついのに、とこんなことを思ってもどうしようもないのに、腹が立って悔しくて悲しくなってしまいます。

大丈夫?と聞かれても大丈夫な訳ないじゃん😡の気持ちになるし、
私が横でオエオエしてるのに平気な顔してテレビを見られると頼むから消えてくれ😡と思うし
トイレで散々吐いた後で部屋に戻ると、義母とテレビ電話していて、カメラを私に向けてくるのもいい加減にしろ😡の気持ちになります。

かなり温厚な夫で、優しくしてくれるし、上の子もよく見てくれていて助かっているのは確かなのですが、、、めちゃくちゃイライラしてきつく当たってしまいます。
早くつわりが治まってほしいです、、

コメント

ままり

つわり中って、ほっとかれてもイラつくし構われすぎてもイラつくし、もう何しても旦那に腹立つんですよね😂旦那さんには申し訳ないけど、イライラするのも全部ホルモンのせいにしてイライラとかモヤモヤとかぶつけちゃえばいいと思います😆
早く治まると良いですね😌✨コロナ禍ですし、ご自愛くださいね🌼

• はなむつ

はなむつ

そうなんです!何されても腹立っちゃって困ってます。夫が悪い訳じゃないのも分かってるんですけど、ムカつくんです!!!(笑)
    ありがとうございます☺️ままりさんもご自愛ください🍓

• 1月27日