※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

現在生後4ヶ月の息子の育児中です。禁煙からの妊娠で、ここ一年半で体重…

現在生後4ヶ月の息子の育児中です。
禁煙からの妊娠で、ここ一年半で体重が+10㎏で減る兆しがありません。先日から生理が始まり母乳量が激減しそろそろミルクに変えるか検討中です。
ダイエットされてる方は何が効果的でしたか?
食事制限だと続かないので、赤ちゃん抱っこしながらストレッチしたりとか自宅でできる運動でオススメがあれば教えてください^^

コメント

ねぎーー。

赤ちゃん抱っこして、スクワットするとめちゃくちゃ効果あります!
下半身めっちゃ痩せます!

• みかん

みかん

ありがとうございます(о´∀`о)
    スクワット効果アリなんですね!!たまーに寝ない時にやったりすることはあるんですが…スクワットと言ってもそこまで膝曲げられないんですけどね( ̄∇ ̄)毎日頑張ろうと思います!何回くらいされてますか?

• 10月28日
  • ねぎーー。

ねぎーー。

50~100回はやってますよ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月28日
  • みかん

みかん

そーですか!!そしたら今日から赤ちゃん落とさないように頑張ってやってみます!!(╹◡╹)

• 10月28日
れれ

20キロ増えましたが、退院後毎日散歩してたら、三ヶ月で18キロ落ちました。食事は三食大盛り食べてますが、間食はあまりしてません。自宅での筋トレはしない代わりに、床掃除は以前よりやるようになりました。
娘はいつもゴミを手に握ってしまうので、、笑

• みかん

みかん

ありがとうございます(о´∀`о)
    すごい!3ヶ月で18㌔ですか!!素晴らしいです^ ^最近さんぽするようになったのでこれからできる限りやっていきたいです!赤ちゃんにもいいですもんね✨
    床掃除は雑巾掛けですかね?私もやってみようかな?クイックルワイパーじゃダメですね(笑)

• 10月28日
  • れれ

れれ

元が太り過ぎなだけですよね 笑
    家だと甘え泣きが多いのですが、散歩の時は静か〜に周りをキョロキョロしています。最近のお気に入りは、抱っこヒモでぶらんこです♫何故か私の腹筋が鍛えられています 笑
    普段の家事ひとつも、子供がいると時間と体力が必要ですよね。みかんさんも自然と戻りますよ、きっと(*^◯^*)

• 10月29日
  • みかん

みかん

お子さんお散歩が好きなんですね?見るものが全て初めてですもんね^^きっと楽しいんでしょうね✨ 抱っこ紐でブランコってすごいですね!想像つきません(°_°)
    私も何か子供と触れ合いながらダイエットできるのが理想です!産後半年にちゃんと戻さないと戻らないよ!と友達に脅されたのでなんとか頑張りたいと思います!

• 10月29日
  • れれ

れれ

公園のぶらんこですよ〜
    乗るとニコニコして、気持ちいいのか眠くなるみたいです。
    お互い楽しく子育てしましょうねっ(*^◯^*)

• 10月29日
  • みかん

みかん

勘違いしてました!(笑)抱っこ紐ブランコで検索しちゃいました!
    楽しそうでいいですね^^今度公園行ってやってみます(^-^)

• 10月30日