※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ファッション・コスメ

結婚式、入園式の服装についてです!4月に保育園の入園式、5月に友人の結…

結婚式、入園式の服装についてです!
4月に保育園の入園式、5月に友人の結婚式があります🌟
こんなご時世なのでどうなるのか分かりませんが😭
どちらでも着れる服があればいいな〜と思っているのですが、画像の服はどうですかね?💦
入園式では画像の服にジャケットをプラス、結婚式ではパールのネックレスをプラスしようと思ってます!
もっとこういうデザインの方がいい、私はこういうの持ってるよ〜などご意見いただけると嬉しいです🙇

コメント

結婚式と入園式等で同じのは難しいと思います
TPOで生地感が違います

お写真のデザインは素敵ですね
生地がフォーマル向けなら結婚式でもありですがお写真だと生地感カジュアルかなぁと思いました
首元のデザインもカジュアルかな
あとネイビーだと暗すぎるので式ならピンクが無難だと思います

ひいらぎ

保育園の入園式は園によって傾向が異なるので難しいところですね💦うちの園は普段着でお越し下さいと事前通達があるような園です😂😂多分3月までには保育園の入園説明会とかあると思うのでまずは保育園の先生に例年の入園式の服装の傾向を聞いてみるといいと思います!例年かっちりめが多いなら画像にジャケットをプラスしてもカジュアル感が否めないかもです💦結婚式だけなら画像のものでも素敵だと思います😊

結婚式と入園式で同じものを着るのは難しいですね😅
別々で購入された方が間違いないですよ💦