※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
ココロ・悩み

旦那の収入はまずまず、専業主婦でやりくりが苦手。給料日前に苦しむ人いますか?私も同じで無駄遣いが悩みです。同じ方がいたら助かります。

旦那さんの稼ぎがそこそこ良い方で専業主婦の方。

やりくりが上手くない方、給料日までギリギリの方いますか?(泣)

私がそうでホントやりくり下手でダメダメ主婦です😞

分かってます。無駄なものを買ってしまうのは😭

同じ方いたらありがたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

やりくりは上手くないですねー💦

• アイアイ

アイアイ

ちゃんとしようと思ってはいるものの😞💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは基本主人に任せてるので楽ですよ✬
    完璧にしようと思ってた頃の方がすごく疲れたので💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

結婚して14年
やりくり上手かった事は一回もありません😭

けど子供が中学生になるので
塾や習い事、受験を考え少しずつ改善してます😣

• アイアイ

アイアイ

お金かかりますもんね(泣)

子供為なら頑張るしかないですよね😣✊🏻✊🏻

• 1月27日

全然無理です😢
もう全てをキャッシュレスにしたら、そこから管理がうまくできなくなりました。
今は良いけど、子供の学費を出すようになったら
大丈夫なのか、昨日、主人と話し合ったところです😂

• アイアイ

アイアイ

お出かけも好きで休みの日は必ず外出してるので😣ちゃんとしようと毎月思ってます😢

• 1月28日
はじめてのママリ

私もです😭年収500万超え、社宅なので家賃もほとんどかからないというのに、毎月ギリギリです💦
要らないものを買ってるという意識がないんです、こわ…
子どものものだと、要らないもの!もいう意識が薄れてしまって、子供が興味持ってるものなど(ひらがな表、パズルなど)ついつい買ってしまいます。
土日のたびにお出かけしてるのもあります。東京なので、コロナの影響がないように人のいないところまで遠出、ガソリン代、高速代…かかります😭
コープ頼んでるので、ついつい「これおいしそー!」とポチしてしまうのも…

ほんっと、安物買いの銭失いという感じで、UNIQLOや西松屋でしか買わないのにお金ない…

お酒とおつまみ代に結構お金かけてしまってるのもあるかもしれません💦

• アイアイ

アイアイ

休みの日必ず外出してます😞悪いことではないけどついつい何かしら買ってしまいます😂ブランド物は一切買っておらず安い物しか買ってないのに何で?ってなってます(笑)お酒つまみわかります😣何とかならないかなぁ😭

• 1月28日