※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精2度陰性で、移植後に茶おりが出て不安。移植直後の症状について相談。

体外受精2度陰性になって、来月3回目の移植を控えております。移植はホルモン補充なんですが、最初の2回とも翌日には少量ですが茶おりのようなものが出ました。今考えると、あのオリモノと一緒に卵ちゃんも流れちゃったじゃなかろうかと思っております🥺
普通は移植後に茶おりとか出血とかはないものでしょうか?
翌日なので着床出血とは違うと思うのですが、移植直後に茶オリが出ても着床されたという方いらっしゃいますか⁇
着床すらしないので、そもそもホルモン補充での移植が体に合ってないのかなと不安になってきました😣

コメント

きなこ

わたしは自然周期で娘を授かりました!

移植後に貰う注意事項とか書いてある紙に、移植後に少量の出血がある場合があると書いてあったので、珍しいことではないのかもしれません🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!注意事項にも書かれてるとの事、少しホッとしました💦皆さん、BT5、6日目あたりでの出血はあるみたいでしたが、直後の事が分からなくて🌀

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

茶オリ毎回でますよ☺️子宮に器具入れるので普通のことかと。

ホルモン補充周期しか移植したことがないなら、自然周期も試してみても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回あってもおかしくはないのですね💦安心しました🥺

そうですね…既にホルモン補充が始まってしまっているのですが、次回も万が一妊娠に至らなければ、自然周期でお願いしてみようと思いました‼︎

コメントありがとうございました😊

• 1月27日