※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

予防接種の時は、抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。1ヶ月検診では後悔したので、どちらが良いでしょうか?

予防接種の時は、抱っこ紐で行きますか?ベビーカーで行きますか?
明日、生後2ヶ月になる娘が初めての予防接種を受けるので、まだお出かけにも慣れていないし、緊張しています🥲💦
普通の街のクリニックで、家から徒歩5分+バスで10分のところにあります🚌(車は私がペーパーで運転できません😅)

1ヶ月検診の時は抱っこ紐で行ったのですが、総合病院だったこと・ママ自身の健診もあったので、ベビーカーで来れば良かったと後悔したんです😅
赤ちゃんの予防接種は何回もあると思うのですがみなさんはどうされてますか?

コメント

バスで行ってそのくらいの時間なら抱っこ紐で行きます!🙆‍♀️

きなこ

抱っこ紐でいってます☺️

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行ってます😊

あお

抱っこ紐で行ってます😊
バス乗る時はベビーカー畳むのが面倒なので、抱っこひも一択です😌

みーママ

みなさまご回答ありがとうござきました♪
バスにも乗りますし、抱っこ紐で行こうと思います☺️