※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
妊娠・出産

妊娠初期のイライラについて不安です。昨日陽性の検査結果で、息子の妊娠時と違いが気になります。食欲も旺盛で、明日再検査予定です。経験者の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠初期ってイライラしやすかったりしますか?💦
昨日検査薬で陽性を確認したばかりです。

息子を妊娠した時はイライラはなかったので、
もしや生理かなと思ってきました😅💦
食欲も旺盛すぎて😂

明日また検査薬試す予定ですが、不安です。。

イライラしてたけど妊娠してたよ!って方が
いらしたら教えてください🥲🥲

コメント

ママリ

初期は何かとイライラしてました😂

初期から安定期入るくらいまで、
普段は怒らない、気にならない様なことも、イライラしてました😭

メンタルがおかしかったです笑

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ほんとですか!
    それ聞いて安心しました😭💓💓

    特に息子にイライラしてしまって、今までより冷たくしてしまったりしてる自分がいるので申し訳なくて😭

    心に余裕が持てるように努力してみます👍(笑)

    • 1月27日