※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
家族・旦那

まだ分からないですが旦那が浮気してるような気がします。4年前に1度半…

まだ分からないですが
旦那が浮気してるような気がします。
4年前に1度半年ほどダブル不倫されてました。
そのときは相手の旦那さんがホテルまでつけて発覚しました。
弁護士などを挟んで最近ようやく
片付いたばっかりです。
1回許して楽しい毎日でしたが
ここにきて、されてるような気しかないですが、、されてるのではないかと思います。

ここ1週間くらい機嫌が悪く私にとってくる態度が不倫していたときにそっくりです。
そして明日(金曜日)夜勤明けに同僚とご飯に行くと言ってましたがコロナで飲食店はしまってますよね。
夜勤明けといっても残業なしで1時半、残業しても4時とかなので
そもそも空いてないですよね。
突き止めるか、私は口が弱いので圧倒されたら何も言えないです。
携帯はいままで触ったこともないし触るのも怖いです。
パスワードもわかりません。

話がまとまってないですが、これといった証拠もないので
旦那になんて言えばいいかわからないし
どーしていいかわからないです。



コメント

もな💅🏻

うーん、ルール守ってない飲食店はあいてるかもしれません。バーとか居酒屋とか嘘ついて営業してるところは糞ほどあるかと。
怪しいですが、尾行やGPSつけるかLINEみるかしかなさそうですね🤦‍♀️

  • ららちゃん

    ららちゃん

    めちゃくちゃ田舎なのであるかなあ、、?て感じです😭
    GPS、、しらべてみます😭

    • 1月27日
deleted user

前科ありなら女の勘は尚更あたりそうですね!😥
携帯見ることが1番👁なので
何とかパスワード知ることからですかね…
証拠は残した方がいいので

  • ららちゃん

    ららちゃん

    やっぱりケータイですよね、、
    パスワードほんとわからないです😭
    それにLINEも多分パスワードついてそうです、、

    • 1月27日
初めてのママリ🔰

ららさんが
これからどうしたいか
じゃないですか??

モヤモヤするなら
しっかり証拠集めるか
本人に聞くか。
家庭を崩したくない
仮に不倫されていても
また仲良く暮らしたいなら
見過ごした方がいいかな。と。

証拠集めたり問い詰めたりするのもかなり労力使いますしね。

私なら
1回目の時点で
お疲れ様。さようなら。って
感じです

  • ららちゃん

    ららちゃん

    出来れば前のように仲良くしてたいです。
    私に両親がいなくて離婚してしまえば私しかいなくなりますし
    こどもはパパがすきなことなど、、
    色々不安もあります😭
    話し合おうとおもいます😭ありがとうございます

    • 1月28日
deleted user

成功報酬の探偵はどうでしょうか?😭

  • ららちゃん

    ららちゃん

    成功報酬型ですね!しらべてみます😭

    • 1月28日
いばら姫

カーナビの履歴を見ましょう。
また助手席側に紙かなにか挟んでおきましょう。

  • ららちゃん

    ららちゃん

    コメントありがとうございます!
    紙いいですね!挟むならどこに挟みますか?😭

    • 1月28日