※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

通常の妊娠検査薬を生理予定日当日に使用して陽性になった方いますか?😧

通常の妊娠検査薬を生理予定日当日に使用して陽性になった方いますか?😧

コメント

まま

3日前くらいから陽性反応でていて、当日には濃く陽性反応でました!なので当日だと出ると思います!

• n

n

2日前にクリアブルー使用して真っ白だったので、今回もしてないかな!って思いましたが、今日生理予定日で来そうで来ない感じなので2回目検査薬使うか迷っています!💦

• 1月27日
  • まま

まま

調べたら1週間すぎてからやるのがいいみたいですね💦
    直近でやったのなら、すぎてからやってみた方がいいと思います✨

• 1月27日
  • n

n

そうですよね!そわそわしすぎて待つべきって分かってるのですが誰かの言葉を聞かないと落ち着かなくて😂
    コメントありがとうございました!

• 1月27日
ゆうママ

生理予定日に陽性出ました!

• n

n

そうなんですね!🥺
    今日当日でこれで最後。と思って試しましたが陰性でした!1週間生理来るの待つことにします😓

• 1月27日