※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

3歳の子供が咳や鼻水が繰り返し、病院で薬をもらっても改善せず悩んでいます。コロナを心配し、病院に行くのも怖い状況です。

子供(3歳)が 年明け前 (11月辺りから)
咳 鼻水 治っては また 治っては またの
繰り返しです。
病院へ 行って 薬をもらってきました が
また、 治っては ぶり返し の繰り返しです😓

熱 は ありません
咳 は たんが絡んでる感じ
(朝起きた時 運動したあと) が 1番酷いです。
普通に生活して分には 咳は出ません。

鼻水は くしゃみが出た時に バーッと出る感じです。

今このご時世 病院に行くのでさえ 怖いです…
身近に コロナにかかった人 も 居ません。


コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともずっとそうですよ保育園言ってるので余計です😂😂

治ってまた貰ってって感じです

コロナもやばいので行きにくくなりましたよね

  • りぃ。

    りぃ。


    うちも
    週2回 プレ幼稚園へ 行ってるので 余計かもです😓笑

    はい😭
    ただ 本人はめちゃくちゃ元気で
    いつもと変わらない感じで😅笑
    元気はあるから 病院は 避けようかな〜って感じです。笑

    どうしたらいいことやら〜💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園で貰ってきてますね😥

    治ったと思ってまた風邪になり病院行くと1回は治った?って聞かれます。
    それならまた風邪もらったね~って言われるのですぐまた移されてるんだと思いますや~

    もうこの時期は1週間と持たないです😂

    • 1月27日
  • りぃ。

    りぃ。


    このご時世 幼稚園 へ行くのも
    咳があると 行かせにくく😅
    しんどいです😭

    やっぱり、病院が1番ですかね😭

    • 1月27日