※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり🌼
妊娠・出産

3人目の出産で、予定日が近づいても兆候が分からず、NSTも未経験。前回の経験から、今回はのんびり過ごしている。

3人目、明日予定日だけど余裕で過ぎそう。
兆候は?とか聞かれても分からないし、上2人も何の兆候も分からないまま出産。NSTも、今!張ってるのわかる!!?て言われて3人目にしても分かったこと1度もない。陣痛待ち、破水待ちってただただ暇で疲れます😕
ちなみに1人目の時に毎日スクワット30回3セット、1日5千歩以上歩いてて10日以上過ぎても生まれず誘発、入院。2人目何もせず予定日翌日に生まれてるので、今回も無駄に疲れることはやめてのんびり過ごそうと、のんびーりしてます。今週中に生まれたらいいなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ(28)

同じくです🤣笑
後5日ほどですが気配無しです🤣

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

同じく3人目ですか!なんか、1人くらい予定日より早く出てきてみなよ〜😩て感じです。。。体質とかあるのかなぁ?夜寝る時に、明日の朝にはもしかしたら生まれてるかもしれない!と思って布団に入り、何もなく清々しい朝を毎日迎えてます😂

• 1月27日
honey

何やってもムダなのスゴいわかります!周りにとやかく言われてもツラいの自分なんですけどね!待つしかないし、仕方ないですよね。ちなみに2人目4日超過でした😅

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

ほんと、歩いたりとかスクワットとかこれ食べたら、とかのジンクスも無駄ですよね。1人目で全部やり、2人目で何もせずで思い知らされました(笑) 3人目なので今回は早いだろう、と謎の自信があっただけに、はぁ〜私の身体ではダメなのかぁと思ってしまっています。。。産んでしまえばなんとも思わないのですが、今の精神が辛いです🥲

• 1月27日
  • honey

honey

お腹の中が心地よいんですよ!そんな落ち込まないでください。
    私も早いだろうと思ってたのにビックリでしたよ。
    応援してます!

• 1月27日
  • ひだまり🌼

ひだまり🌼

ありがとうございます!前向きに、甘い物食べて落ち着きます🥲💦

• 1月27日
はるす

今日予定日です!
2人とも3.4日超過してます笑
もともとの予定日がズレてたんだと思います笑

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

おぉ、今日!予定日はあくまで予定日ですもんね。日にちを聞いてしまうとソワソワして過ぎる1日1日に疲れてしまって…元気な赤ちゃんが生まれたらそれでいいのだけど…産まれるまでが長く感じて滅入っちゃってます😭はるすさん、これからのお産に向けて頑張りましょうね😭😭

• 1月27日