※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

健診で心配事があります。赤ちゃんの心拍が心配で不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

6週2日で健診に行き、現在8週4日。次の健診は3週間後の9週2日になります。来週の火曜日です。

6週2日では胎嚢のみしかみえずでした。
今のところ出血も腹痛もなく異常はないのですが、こんなに待って次の健診で赤ちゃん居なかったり居ても心拍確認できない、なんてことになったらと不安です😢
つわりと眠気で日々やられてますが、それでも赤ちゃん見えなかったなんて方もいると思うので…。

誰か優しい方勇気づけてください😭😭😭
同じような方で、3週間後しっかり見えたよ!など話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も6wで心拍確認できなかったです!!2週間後の8wで心拍確認できました✨

排卵日は確定なのに…とめちゃくちゃ不安で健診まで一日一日が永遠かのように長く感じました😅

出血がないならちゃんと育っていると信じて過ごしましょう👍