※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市販の妊娠検査薬で陽性だったが、産院での検査は陰性。再度市販の検査で陽性。妊娠していない可能性は?ホルモン注射の影響も考慮。

市販の妊娠検査薬で陽性でしたが産院で尿検査したら陰性でした。その後また市販のでしたら陽性です。
これは妊娠していないのでしょうか。
最近ホルモン注射?したのでそのせいかとも思います

コメント

ikumiii

ホルモン注射は何を打ったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロ?なんとかってやつです🥲

• 1月27日
  • ikumiii

ikumiii

ごめんなさいわからなかったです。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません🥲
    ありがとうございます

• 1月27日
  • ikumiii

ikumiii

hcg5000打って疑陽性出たことがあるのでそれかと思いました。
    ドゥーテストは hcg50くらいから反応しちゃうので組織的着床でも反応してしまうと先生が言ってました。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その英語?は言われなかったのでそれでは無いと思います😢
    医者と市販で違うの気がかりです

• 1月27日
ena

産院の検査は血液検査じゃなくて尿検査ですよね??
前妊娠したときに病院で尿検査したら、市販のよりかなり薄く出ました😅

注射はプロゲデポーですか?
それなら妊娠検査薬には反応しないのでhcg打ってなければ陽性なんだとは思います!

生理予定日はいつですか?
まだ行くのが早かったんじゃないですかね🙂!あと1〜2週間後も市販で陽性ならもう一度病院行ってみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のはくっきりでますが産院ではまったくでなかったみたいです、、、
    生理不順で2ヶ月くらいきてなくて生理起こすためにその注射しました🥲

• 1月27日
  • ena

ena

私は生理予定日すぎてドゥーテストだとはっきりなのに病院のペラペラなやつでやったら薄!大丈夫かな?って感じだったので、早すぎたら病院のでは出ないかもです🌀

生理不順なのですね!それなら排卵日もいつだかわからない感じですよね💦

もうちょっと日にち置いて検査薬続けてみて、ちゃんと妊娠してたら濃くなってくると思います😊

ちなみに市販のやつはどれくらいです?写真とかありますか??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときはこのくらいの時で胎嚢?が確認できてた気がします。
    生理を起こす注射を1週間ほど前にしたのでもしかしたらそのせいで擬似陽性?かなとも思いましたがそれなら産婦人科でも陽性なりますよね🥲

• 1月27日
  • ena

ena

うーんちょっと薄めですね🌀もっと濃くならないと胎嚢は確認できないと思いますし、このくらいならやっぱり病院ので反応しにくくてもおかしくないと思います😊
    私が病院ので薄!って思った時はドゥーテストではもっと濃かったです✨

生理を起こす注射はhcgではないですよね?hcg5000なら1週間だったらこのくらい偽陽性でちゃってもおかしくないかもです💦
    でもhcgじゃないなら妊娠だと思います!明細に書いてあると思うので見てみてください🎵

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    実物はもう少し濃かったですがそれ聞いて少し希望持ちました😢
    明細に書いてなかったと思います
    捨てちゃったから今日聞いたら
    プなんとかかんとかって言ってました😂

• 1月27日
  • ena

ena

プロゲデポー・プロゲストンデポーだと思うんですけどね〜🤔🤔🤔

きっと大丈夫です!❤️
    ちょっと日にち空けてもう一度やってみてくださいね🎵

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢色々ありがとうございます😊❤️

• 1月28日