※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理が遅れており、妊娠検査をするか様子を見るか迷っています。避妊はしていたが、最近2年半ぶりにコンドームを使用しました。

妊娠している可能性はありますでしょうか?🤔
そろそろ第二子を考えており、妊活を再開しようと思っているものです!
第一子妊娠後からレスで、いきなりの妊活は緊張すると思い、今月5日に避妊して久しぶりに仲良しをしました。(避妊はコンドームで挿入前から最後までつけています)
そろそろ生理予定日から一週間経つのですが、pmsの症状(イライラ、肌荒れ、胸の張り)などはあるもののなかなか生理が来ません🤔今まで避妊して失敗経験はないのですが、もしかして妊娠したのかなっとドキドキしています。もちろん妊娠していたらとても嬉しいです😊
生理周期が30-40と振れ幅広めなのであまり可能性ないかもしれませんが😅💦
検査薬をやってみようか、もう少し様子見しようか考え中です🤔
ちなみにゴムは使用期限内ですが、およそ2年半ぶりに使用しました😂

コメント

あんどれ

5日の行為で妊娠していればもう反応しますよ😊
私だったら検査しちゃいます😅

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうですね😅検査薬買ってみます!

• 1月27日
しおり

私も生理予定日から2週間経って検査薬したら陽性だったんですけど、そのときは普段全然ないニキビが何個もできたり胸の張りや乳首が痛かったりなどの症状ありました!
生理予定日から1週間経ってるなら
妊娠してたとしたら反応出る時期だと思いますよ☺️

• れい

れい

コメントありがとうございます😊検査薬買ってみます🥺❤️
    そして、ご妊娠おめでとうございます🎉

• 1月27日
れい

妊娠していませんでした😂お騒がせしました😂
来月から妊活頑張ります!