※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

専業主婦です。旦那はファッションに疎く、コートや鞄は一つあれば十分!…

専業主婦です。
旦那はファッションに疎く、コートや鞄は一つあれば十分!というタイプです。なので、家のもので欲しいものがあれば買ってくれますが、服に関しては綺麗系カジュアル系関係なくコートあるじゃん。鞄あるじゃん。と話が全く進みません🥲
クローゼットがいっぱいになるから何か買いたいなら今持ってるものを捨ててとまで言われます。
保育園に預けて働きに出ようとも思いましたが、転勤族+待機児童あり地域の為厳しいです。
家計の管理は旦那がしており、支払い等は家族カードからなので余ったお金を自分のお小遣いに回すという事もできません。
専業主婦がコートを2.3着持っているのはおかしい事ですかね?🥲

コメント

ママリ

全然おかしくないですよ!🥺💕

えー....😭
誕生日プレゼントでねだってみるとかどうですか?
誕生日プレゼントぐらいは好きなものくれ!!!ww

全然専業主婦でもそのくらい持ってると思います…😭
私も専業主婦ですがコート5着あります💦

専業主婦ですが、私は旦那さんと同じタイプなのでコート1着と寒い時用のダウン1着だけです😅
鞄も独身時代に買った安いもの2〜3個あるくらいで、私服は各シーズン3〜4着を着回してます😂

ママリ🔰

専業主婦です!旦那ほぼ同じタイプで買うなら何か着てないもの捨ててと言われます😂
妊娠中だしコロナ禍で誰に会うわけでもないので、じゃあいらなーいと買ってません(笑)
コート2着とダウン1着で冬は過ごしてます😂