※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
ファッション・コスメ

ハイハイ期の服装について最近活発化がすごくてウロチョロしては戻して…

ハイハイ期の服装について

最近活発化がすごくてウロチョロしては戻して、
ウロチョロしては戻して、の繰り返しです。

服装なんですが、
サイズ的にまだ着れるのでカバーオールは寝巻きに使ってます。

日中は股にのみボタンがついているロンパースにレギンス履かせてます。

セパレートというか、ボタンがついてないトレーナーもあるのですが
ハイハイしてるとあがってくるというか…

でもネットでハイハイ期 服装と調べるとセパレートと書いてたり。

どんな格好させればいいのかわかりません*\(^o^)/*

コメント

Himetan❤️

肌着をロンパースタイプにして洋服をセパレートタイプにしたらいいですよ☺️

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

セパレートの上の服が多少ずれても気にしないというかお腹が肌着見えててもそういうものということでしょうか?🥺💦

• 1月27日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

別に見えたとしても気にしてませんよ☺️
    赤ちゃんや小さい子供ですし。
    ダサいですけどお腹出ない様にズボンにトップスinしてる事もありますよ(笑)
    ひとりで着替えとかする様になったらズボンにトップスinやズボンの後ろ前逆なんてあるあるです🤣

• 1月27日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

お腹冷えるとか、ハイハイしずらくないかな?という点で気になりました…持っているトレーナーだと、インした時にごもごもしてしまいます🥲

• 1月27日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

はいはいしにくいとかなかったですよ。 
    子供は大人よりも1枚薄着でも大丈夫ですし。

• 1月27日