※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらいぱん
妊娠・出産

現在妊娠初期です。先程つまづいて転びそうになり、転びはしなかったも…

現在妊娠初期です。
先程つまづいて転びそうになり、転びはしなかったものの地団駄を踏んだように右足をダンッと強く踏み込んでしまいました。
その後、少しの間下腹部に違和感がありましたがなくなりました。
しかし今は膣?が下に引っ張られるような違和感があります。生理中のときのような…?
痛いという感じではないです。
出血はありません。
このまま様子を見ても大丈夫でしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

転んでない、出血もないのであれば様子を見て平気だと思いますU 'ᴗ' U

  • ふらいぱん

    ふらいぱん

    少しのことで心配になってしまいます(。>﹏<。)
    今日はおとなしくして様子を見ようと思います。

    • 1月27日