※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

西松屋の除菌シート、1歳未満の赤ちゃんに使っている方いますか?シルコットは2歳からと聞いていて…

続けての質問ですみません💦
この西松屋の除菌シート、一歳未満で使ってる方いますかー?
赤ちゃんの除菌シートって、あまり見かけなくて、シルコットも2歳なってからみたいなので…

コメント

mochi

このシートじゃなくて申し訳ないのですが、シルコット2歳からなんですか??
緑のノンアルコールの除去シートはすでに下の子に使ってますよ🥺

• あおさん

あおさん

私も知らなかったのですが、たまたま別件でシルコットについて至急聞きたいことがあったのでユニチャームに電話すると、そう言われました😂

• 1月27日
  • mochi

mochi

公式回答なんですね😂💦上の子は1歳半くらいで普通にアルコールの除菌シート使ってました…🥺予防接種のときもアルコールで拭いてるし、アレルギーなければいいかなって😂
    脱線失礼しました🙇‍♀️

• 1月27日
  • あおさん

あおさん

とんでもないです^ ^
    私も確か、上の子は早いうちから除菌シート使ってたような気がするんですけどね🤔
    ありがとうございました😊

• 1月27日